かわいいデザインはなかなかないからいい

座り仕事で長時間着けていると、ずれてきます。
サポート力はバツグンです? 骨盤ベルトはいくつか購入しましたが、これが一番可愛くて着け心地がいいです。 レースもリボンも予想以上に良くて可愛かったです。ただ私には合わないのか付け方が悪いのか丸まってしまったり上に上がっていってしまったりしてしまってつけていられませんでした。可愛かったから残念です。 産後の骨盤矯正のため購入しました。
見た目(ピンク)も可愛く、引き締め効果も三段階調整できるので
丁度よいところで締められます。
試しに購入しましたがもう一枚購入してもいいかな! つけ心地もいいし腰痛にも良い感じがします。
カラーもデザインも満足です。 以前はマジックテープタイプの骨盤ベルトを使用していたのですが、
下着にテープが当たり、下着が痛んできたり、トイレに行くたびに
ばりばりとはずすのが面倒でした。
こちらはひっかけタイプなので下着が痛むこともないし
トイレに行く時は上に簡単に上がられるので、とても便利です お腹がポカポカしてきて、ほんとにいいです(*^_^*)ちょっと難点があるとすれば、トイレに行くのが少し面倒、、、でもすごくいいです♪ 商品の発送はとても早かったです。
まだ一週間しかつけていないので効果はあまり感じられないですが引き締まり感はあるので継続してつけていきます 年齢も上がってきた為、買いました。
普段洋服Mサイズを着用してますが、Mサイズでぴったりなようです。 かわいいです^^
裏がレースになってるのでキツすぎないし見た目もかわいい。 つけると締まった感じがいい!良くなった気がする(^◇^;) 現在臨月で、出産後に使いたいのでまだ未使用ですが、
デザインがかわいいだけでもテンションがあがります。
パープルを購入しました。
送料も無料で注文の翌日に届き、大変助かりました。 見た目もかわいく、ウエストがきつすぎないので、夜寝るときにしたままでも、仕事中にしたままでも苦しくないです。 骨盤の位置が二本もずれてる私には効果?はありません。
でもかわいいデザインはなかなかないからいいかな。 骨盤矯正に
興味が
あったので
買ってみました!
デザインが
可愛いので
こちらのに決めました♪
届くのが
楽しみです! 色も薄さもいいけど圧力はあんまりないので、腰に痛みがある人は実用性は期待できないかも… 最近悩んでいました。解決策は何かないかと探していたところ、この商品を見つけました。
レビューが良かったので、期待して購入。感想は…本当に着け心地が良い!デザインも可愛く、一日中使えそうです♪
他の色も欲しいかも。 締め付けもちょうどいいです。
5連フックでしっかり止められるのもいいです。 色はパープルを購入しました。
おしり大きめでもMサイズでバッチリ。
ホックになれるまでは、とめるのにちょっと時間がかかるかもしれませんが
快適な締め付けで、凄く腰が楽になります。