骨盤ベルトはいろいろ試した

骨盤ベルトはいろいろ試したんですが、きつかったり、めくれてしまったり失敗ばかりでした。この商品もかわいいからいいかなと機能はあまり期待せずに購入しました。でも、使ってみてびっくり!かなりいいです!!使用してまだ3日ですが、きついという感じではなくちょうどよい締め付けです。産後太りでかなりおなかも出てるんですが、めくれることもありません。おしりからすっぽり包んでくれるからなのかな?もう1枚欲しいです!!サイズはヒップを測ったところぎりぎりMの95あったので、MかLか迷いましたが頑張って痩せようとMを購入しました!ちゃんとホックもしまったし、Mで良かったです。 産後骨盤周りがなかなか戻らないので、購入してみました!
程よいフィット感で、快適です(*´∀`*)
今のところ、丸まってしまうとかはありません!
色も可愛くておばさんぽくなくてGOOD★
パープルのMを購入しましたが、色違いも欲しくなりました(´∀`*) ネットニュースで骨盤はただ締め付け続けていればいいというものではないというのを読んで、こちらの割とソフトなタイプのお品を購入しました(みなさんのレビューを参考にして)。
最初着けた時は確かに「こんなに緩いの?」と心配になりましたが、締め付けすぎはかえって良くない気がするので個人的にはこれぐらいでいいかなと思っています。
ただ私は痩せ形で特にお尻が大きいわけではないと思うのですが、骨盤の位置にベルトを合わせるとヒップの下がベルトに収まりきれなくてはみ出てしまいます、涙。
ヒップも包んで二重の効果を狙っていたのですが、お尻の途中までしかガードされないとかえってお尻がつぶされて形が悪くならないか、ちょっと心配です。
ですが他の方のレビューにはそのようなことは書いていないので私の体系の問題なのかも知れませんが…
蒸れにくい素材なので夏でも普通に使えますよ^^ 骨盤矯正のため整体院に通っています。
日常にも骨盤を絞めてくれる手軽なベルトを探していたので、
こちらを購入。
≪良い≫
ホックをかけるだけなので「手軽」
デザインは「かわいい」
締め付け感が少ない
≪悪い≫
トイレに行く際は、上にたくし上げなければいけないのでこの時のみは「面倒」。
以上を加味して、部屋でのリラックスタイムや就寝時に使用しようと思います。 紫のMサイズを購入しました。ホックを締める時はきついのですが、締めてしまえばソフトな締め心地で1日つけていても苦になりません。ただ、タイツなどの上からだとズレてしまうので、私は腹巻の上から装着しています。効果のほどは、正直まだわかりませんがデザインもかわいいので、継続しながらもしかしたらピンクも購入するかもしれません。 すっごくつけていて気持ちいいです。でも動いているとずれてくるので寝るときに着用しようと思います。私は骨盤が広がっているので一番端っこで止める感じですが、どこまで広がった骨盤が戻るか楽しみです。 1枚はこういうの欲しいなーと思っており、デザインもお値段も可愛いので購入しました。
ピンクを買いましたが、とっても可愛いです☆
効果は???ですが、締め付け感もちょうど良く、外した時に「あ、ちゃんと締め付けてくれてたんだ」と感じました。
ただ、立ったり座ったりするとすぐズレてくるので、その都度直しています。 ピンクを購入しました。素材は薄いのでアンダーに響かないので使用度が多いです。座ったりしゃがんだりすると上がってしまうのが残念です。 パープルと悩んでピンクにしました。
産後1年以上経って、おしりまわりが大きいままなので購入しました。
ガードルやスパッツ型のものは試したことがあるのですが、夏場は暑くて痒くなってダメでした。
が、これならメッシュで薄いし、動いてもほぼ上がってこないので使い続けられそうです☆
ただ、締め付け感はあまりないで、矯正に効くかは…とりあえず使ってみます!! 色選び以上に、MとLどちらにするかサイズ選びに非常に迷いました。
商品自体かなり伸縮性があるし、ホックも3段階でついているので、
普段大抵Mサイズの人はMで大丈夫だと思います。
色は、骨盤ベルトに無さそうなピンクとパープルで悩み、
結局パープルにしました。可愛らしい色目で気に入ってます。
家の中でしか着用していませんが、裾がくるんとまるまってしまいがち
なので、-☆としました。 レースで夏でもOKですね♪
程よい締め付け感でヘビロテ決定!
一番びっくりしたのはショップ様の対応の早さです。
昨日の午後3時に注文→即、確認メール
→間もなく発送→メール便なのに翌日の本日お昼前に到着!素晴らしい!!! 黒が欲しかったのですが、売り切れだったため クリームM購入。ヒップ86cmのお尻でも、ほどよい締め付けで もう少しきつめでも良いかなぁと感じる心地よさでした。
再入荷されたら黒も欲しいです。 ダイエットの骨盤ケアのため購入。デザインが何よりかわいくてテンションがあがるし、キツさもちょうどよくてしまってる感じがしてよかった。