カイロのプレゼントありがとうございました

3段フックでも真ん中で止めれました。
クリームしか残ってなかったのが残念でしたが、
手に取ると可愛かったです^^
伸縮性は、かなりあります。
でも事故で利き手の握力がなくなってしまってるので、
固く感じ、付け難かったです。
レビュー通り締めつけられてる感じもしませんし、着け心地は良いです。
ただ産後10年以上経った・・・垂れてる上に、元々お尻が小さい私は、
どんなに太ももから肉を上げてみても、ベルトによって、お尻がペタンコに見えました^^;
骨盤を締めるという点に関してで言えば良いのかもしれませんが、
一緒にヒップUPは望めないんだと思いましたw
正直、初めて使うので良いのか?悪いのか?わかりません。
ショーツの上から付けると、トイレの時、面倒!と思い、
皆さん、どうされてるのか疑問でした。
トイレを考えるとベルトをした上にショーツを履く方が良さそう…w カーヴィーダンスをやっているのですが、骨盤のゆがみが気になったのでクリームMを購入しました。ベルト式だとずれるんじゃないかと思い、お尻まですっぽり包む商品を色々探したところこちらの商品にたどり着きました。
ガードルタイプも検討したのですが、それだと何枚も買わないといけないのでとりあえず様子見でベルト式にしました。
届いた商品を見てはじめ「こんなの絶対ホックが閉まらない!」と思ったのですが、意外や意外、ちゃんと閉まりました(一番外側ですが)。下腹が相当出てますが、まったく苦しくないです。仕事中も着用してましたがずれもなく、薄地なのでほとんど生地にひびきません。
そしてなにより腰が楽! 就寝中もつけているのを忘れていたくらい熟睡しました。
この手の商品はデザインが野暮ったいものが多いですが、こちらはほんとにかわいいです。耐久性がまだわからないので★4つで。
これをつけているだけで痩せるとかは絶対ないので、運動と併用して骨盤が正しい位置になり身体が楽になればいいなと思っています。
メール便も簡易包装ですぐに届きました(早くてびっくりしました)。
もう1枚検討しています。 一日中着座する仕事に変わってから、骨盤の歪みがひどくなり、歩いていてもどちらかの足が引きずるようになってしまったり、特に右側の痛みが酷く、時には痛みで歩けない程になってしまうことがあります。整体を探したけど、どこがいいか検討もつかず…困っていた時に、この商品に出会いました!なんと、金曜日の午前中に注文したら、翌土曜日に届くスピーディーさ♪その日につけて寝ると、早速効果が見え、寝るときの姿勢が大分ラクになりました☆★これからも続けてみようと思います(^^*) 『連日の雪かきのせいで、ちょっと腰が痛い・・・。
悪化する前に対策をとらなければと楽天でオシャレなベルトをさがしました。
届いて早速つけてみました・・・がっ・・・
思わず笑っちゃいました。
ベルトの上、下のお肉が・・・段差が出来ます。
だけど今回の目的は腰痛予防ですので、
お肉は見なかった事にします』
と、妻が言っております。
個人差があるかもしれませんが、雪かきの際、いくらか楽になったらしいです。
商品の感想は、小さかったら困るのでホックも沢山あるようなので、
ブラックのLを購入しました。とても可愛い商品だと喜んでいます。
一番きついところでも苦しくないみたいで、
Mでも良かったのかなぁ。と申しておりますが、
今回は引き締めが目的ではないので・・・。
このまま着用してよければMサイズの購入もあるかもしれません。
カイロのプレゼントありがとうございました。
雪かきの際にベルトとの間に、低温やけどをしないように工夫し挟んで使用するそうです。 下着を探していたらこちらをみつけました。
パープルかピンクでなやみました。
パープルMにしました~
可愛い!
他店では完売商品で、送料も安くしたかったのでこちらにたどりつきました。
一人出産後すぐに骨盤ベルトをしたかったのですが、可愛いのがなくて諦めていました。
でもこれを見つけたので諦めないでつけてみようと思います。
まだ遅くないかな?